#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地のお祭りRed,White&BOOM 独立記念日Happy 4th!

 アメリカ国民の最大のお祭り?独立記念日

今年は2022コロナの影響で制限がありなかなか開催されなかったが今年はやりました!在日米軍基地ではお祭りムードで楽しみました!

バールーンアトラクション!娘も以前はやりたい連呼してたのに今は無関心、大人になりました。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090703j:image

アトラクションより肉!娘は焼肉が大好き、なのでラブプレートをおつまみに妻は一杯
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090648j:image

日が暮れてきましたょ!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090657j:image

今日もありがとう我らが守護神『太陽』また明日ね!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090700j:image

さぁ〜kids太鼓で心の周波数を合わせて行きましょう♪
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090654j:image

花火は寝転んで見るのが楽ちんね♡
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090644j:image

たまや〜なんたら掛け声は聴こえません!

ウォーピュー!パチパチみたいなかんじ☆
f:id:Gooddaybeallmylife:20220703090651j:image

楽しい時間をありがとうございました!

在日米軍基地と日本政府に感謝!

最後までお読みいただきありがとうございました😊