#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地の中でダブルワーク、PSC雇用でドル建て給与で稼ぐ!沢山の経験と米軍基地巡り良い思い出です♪

  2003年から正規雇用従業員MLCとして働き始め以前、時間雇用HPTで働いていたガソリンスタンドのマネージャーから仕事の依頼を頂きPSC個人雇用契約として働いてた話しをするね☆

ここがBASEのGus Station. Auto Portと書いてあるのは修理工場と併設だからだょ。

この建物は出来たばかりで以前のGSはバラックみたいな建物でレトロで好きだったのに近代化してしまった。昔のGSの写真が無いのが悲しい。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220609141605j:image

歩合制での契約だったのだけれども、かなり当時は稼いでました。仕事の内容はTowトラックドライバー!JAFみたいな仕事ね。

当時はYokota、Yokosuka、North Peer、CAMP ZAMA、ZAMA housing、Sagami Depo、Negishi Housing、Ikego Housing ,Kamiseya Radio Bace ,New Sanno Hotelと色々な米軍基地に行かせて頂き良い思い出となっております。

当時の思い出深い写真があったので見てみて!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220609141619p:image

なんじゃこりゃでしょ、雨の後にこんな感じであちこちに水溜まりが昔はできてたの、そこにドラフトキメ損なったシルビアが水没、どうするこれ!?と米兵隊に聞くと僕もうずぶ濡れだから私がフックかけてあげると優しいお客様でした。
f:id:Gooddaybeallmylife:20220609141627j:image

ね、入りたい?はいりたくないです汗

めでたく荷台にのりましたとさ、めでたしめでたし♡

f:id:Gooddaybeallmylife:20220609141610p:image

その他の写真もこんな感じです!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130237j:image

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130324j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130229j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130221j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130330j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130344j:image

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130309j:image

ここはノースドックから見た景色

トートラックドライバーだったのでPOVのシッピングにノースドッグはかなり来ました。f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130243j:image

花火大会なんかは対岸からゆったりと花火を眺める事ができます、MWRのツアーが以前は企画されて参加できておりました。
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130316j:image

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130303j:image

ここは相模原駅の側、相模デポ

インパンスペースに確保されてる事故車の引き上げ。
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617130215j:image

横須賀、横田なんかもよくいきました、あまり画像がないですが心の中は思い出がいっぱい♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆