#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地のクリスマスイベントキャンドルツリー点灯式に参加してホットココアでホットしたね♡

 12月に入ると米軍基地の兵隊さん達は仕事しません!嘘です‥が、クリスマスウィークは皆んな休暇取ってどこかに行ってしまいます。そんな感じで点灯式に参加してみました!友好広場にある三角の木にイルミネーションをPW Worksの従業員の方々が設置してくれます。キレイな△

f:id:Gooddaybeallmylife:20220624134855j:image

子供にはアメリカんな服をコストコで買ってドレスアップょ♡
f:id:Gooddaybeallmylife:20220624134845j:image

近づいて撮影、キレイだなぁ〜
f:id:Gooddaybeallmylife:20220624134842j:image

日本の企業だと年末は何かと忙しいですが基地従業員は有給を使うには絶好のチャンスなので月の半分ぐらい休むなんて当たり前!本当に生きてる喜びってお金じゃないと思えるようになりました、お金も必要な額があれば気にならない、大切なのは『家族と自分自身の幸福感』仕事の為に自分や家族との大切な時間を切り売りしても会社が喜ぶだけだょ、人生の大切な思い出の時間を自身で搾取させてるなんて生きてる意味あるの?と過去の自分に問い正したい!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220624134838j:image

在日米軍基地、日本政府に感謝!本当に心から言いたい、ありがとうございます!