#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地の一般開放フレンドシップデー、8月編、Bonnodori

 前回はスプリングフェスを記事にさせて頂きました、今回は2018年の盆踊りの画像が少しあったので観てって下さいね♡

暗くなってから盛り上がるのが盆踊りでしょ!

スプリングフェスは航空機好きな方向けで盆踊りは夏祭り好きにオススメのイベントです。

画像の中央にダンスステージ?が設置されてるのがお分かりでしょうか!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135500j:image

近くに来るとこんな感じです、米国人の方々が浴衣や法被が似合う⁉︎なんとも言えない異文化交流で皆んな楽しそうに踊ってます!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135129j:image

もちろん航空機の展示もありますょ!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135124j:image

ヘリコプターのコックピットで記念撮影!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135133j:image

さぁ〜花火が始まりますょ!混んで無いので快適に花火を鑑賞できます☆
f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135119j:image

さぁ〜ファイャー☆ドッカーン!バチバチ


f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135314j:image

ドッカーン!ドッカーン!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135337j:image

最後は満開の花火に最高の家族との思い出、本当にありがとうございます!在日米軍基地と日本政府に感謝
f:id:Gooddaybeallmylife:20220623135334j:image

最後までお読みいただきありがとうございました♡