#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地イベントRed,White&BOOM festival.を楽しませていただきました!

はい私は基地従業員です!今回も2023 Red,White&BOOM festival.に家族で楽しみに行ってきました! この企画はOpenBase(基地解放)イベントでは無い為入場するにはエスコートが必要となります、事前に申請してパスの発行が出来るときもありますのでごご自身で確認をオススメ致します。あとイベント情報はFacebookにてお知らせしているので要確認!行ってみたら花火中止なんて事が以前にあったので。

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701094342j:image

各種イベントの後に花火が見れてとても良いイベントななで興味のある方は是非基地従業員になりませんか! 意外と仕事の募集は常時掲載されています。お友達を作ってエスコートもいいですね♪

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701095312j:image

とりあえず到着したらお腹が空いたのでアメリカンな食事で腹ごしらえしましょう♪

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701095444j:image

色々な屋台?も出てるので楽しみはいっぱい♪

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701100213j:image

バンドのライブを聞いてると気分も自然と盛り上がる!

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701100330j:image

そして8時30分からはお待ちかねの花火です!

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701100426j:image

こんな感じで最後に盛り上がるFirework花火

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701100610j:image

コロナも人々の心も落ち着いてきたので心から楽しめました!

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701100721j:image

基地従業員の他に自衛官の家族も多数参加していました、同盟国として友好関係は個人でも大切な心掛けだと思います。国も国民の集まりから成る集合体です、何が言いたいかと言うと

この世は人の世、皆んなの意識が変化すれば自分の周りも国も世界も変わると私は思います、

この混沌とした世の中を楽しい世界にするのは最小単位で考えれば自身の思考からなのではないでしょうか?皆んな自分らしく自由に生きて最後は笑顔で逝きたいよね♪ さあ、次の世に向かって振り返らず真っ直ぐ一歩一歩、前向きに前進あるのみ!

f:id:Gooddaybeallmylife:20230701110428j:image

最後までお読み頂きありがとうございました!