#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地で娘と映画Top Gun Maverickをみたよ!なんとお値段はビックリのXXX

 基地内の映画館は皆さん利用できるんです!

ゲストでも自衛官でも基地従業員でも♪とゆう事で久しぶりに行ってきました!

はい!こちらがシネマ77です!

映画のチケットは公開日の1週間前から購入可能、大人3ドル 子供(12歳以下)2ドル

激安には理由が、、、字幕が無い!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095647j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095733j:image

はい!シアター内です、映画と言えば、そうポップコーンとソーダー!あっ写真撮り忘れた
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095704j:image

はい着席!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095719j:image

場内はガラ空きで快適?エアコンがキンキンで寒くて寒くてトイレに頻繁に行きました。

映画の画像は撮影したらもちろんダメ絶対、犯罪ですょ🚨お巡りさん!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095728j:image

映画を観たらやっぱりトムキャットの本物を見たくなるもんだよね!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095700j:image

カッチョえ〜てかデカイなぁ実機は、
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095724j:image
何故か娘はブリッジしてました笑笑
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095715j:image

ヘリコプターもあります、他にも色々な航空機がオブジェ化されてるょ!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617095654j:image

どうでしたか?在日米軍基地はとても良い所、私は生みの親は日本国で育ての親はアメリカだと感じてます、双方には心から感謝しております!ありがと日米同盟!アンチの方々も多数いますがこの世は二元性だから仕方がない。

最後までお読みいただきありがとうございました☆