#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

DIY中古タイヤを購入して自分で交換したょ!

2018年1月、貧乏症の私は自分の出来る事は自分でやるが信念でして、幸い米軍基地には車を作業できる場所が時間貸しなので利用しないは損ですよね。

まずは中古タイヤの購入から。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174347j:image

ネットで調べたらこんな良い状態のタイヤを発見!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174514j:image

少し遠いけどまぁいいかぁ〜

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174725j:image

米軍基地のショップへGo!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174759j:image

もう、ツルツル交換時期ですね

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174838j:image

こんな感じのタイヤが

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527174920j:image

はい!組み上がりました!

料金はこんな感じです

f:id:Gooddaybeallmylife:20220527175118j:image

最後までお読みいただき、ありがとうございました。