#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

2022-05-28から1日間の記事一覧

レーシック体験記2013年そして今2022年に思う事とは!

2013年にレーシック手術をしました。理由はコンタクトの煩わしさから解放されたかったからと、あのTGタイガーウッズもレーシックしていると聞き私もタイガーファンなのでやるしかない?生活が快適になるなら安い買物と思い手術を決意しました! 手術の前はコ…

DIY 米軍基地の兵隊さんから頼まれたのでタペットカバー交換

職場の同僚から依頼を受けて10系ウイッシュのタペットカバー交換!同僚から走行中や後に油の焼ける匂いがすると相談を受けたので、あ〜パッキンかぁ、とゆう事で依頼を快諾!部品を取り寄せ青空作業させて頂きましたとさ。 あらぁ、ベットリ漏れてますね、エ…

米軍基地で子供とプールでウィビットとプールサイドBBQを満喫!

米軍の基地内にはプールがインドア、アウトドアとあります。その年のレギュレーションによって無料だったり1〜2$だったりしますがとても快適なプールです、もちろんタトゥーOK このアトラクションは毎日ではありませんが定期的に開催しています。 これ以外…

米軍基地で子供をゴルフレッスンに参加させていただきました!なんと無料‼︎

米軍基地では定期的に多くのイベントがかいさいされます。今回は子供がゴルフをやる!と言うので参加させて頂きました! *2018年の画像ですのでコロナ前となります* 子供は素直です、言葉の壁なんて関係ないよ 練習場ドライビングレンジも、もちろんありま…

米軍基地の社員食堂でスペシャルランチ!

米軍の基地では定期的にスペシャルなランチを基地従業員も楽しむことが出来るのです。 こんな福利厚生?があるなんて感謝です。 2017年の画像です。 こちらがギャレー『米軍社員食堂』 スペシャルランチはこんな感じでお値段もリーズナブル$ 素敵な内装に気…