#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地で子供をゴルフレッスンに参加させていただきました!なんと無料‼︎

米軍基地では定期的に多くのイベントがかいさいされます。今回は子供がゴルフをやる!と言うので参加させて頂きました!

*2018年の画像ですのでコロナ前となります*

f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075009j:image

子供は素直です、言葉の壁なんて関係ないよ
f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075015j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075007j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075021j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075018j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220528075012j:image

練習場ドライビングレンジも、もちろんあります。

私も仕事帰りに1籠、打ってかえります。

ちなみに貸しボールは30球ぐらいで2$