#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地で父とゴルフの練習、ゆったりした時間に日本に居るのを忘れてしまいます。

 父が最近のゴルフブームで練習場が混んでてあまり雰囲気がよろしくないそうで、あとマスクポリシーが日本は着用義務?の集団圧力が凄いと感じON BACEはすでにマスク関係ないから気持ちよく呼吸できるとのことでやって来ましたお父さん♡ 沢山の『恩義』が父にはありますから少しでも喜んでもらえたら私も幸せ♡

☆見てくださいジジのスイング77歳には見えないでしょ!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220606093753j:imagef:id:Gooddaybeallmylife:20220606093814j:imagef:id:Gooddaybeallmylife:20220606093220j:imagef:id:Gooddaybeallmylife:20220606094030j:image

正面から見ると良いトップの位置にしなるシャフト!

 

f:id:Gooddaybeallmylife:20220606093232j:imagef:id:Gooddaybeallmylife:20220606094104j:image

シメはパター!1人でやりたい放題

f:id:Gooddaybeallmylife:20220606094123j:image

軽く食事をして、思い出話しに花が咲く🌸

誰にも邪魔されない至福の時がここにある。

米軍基地、日米友好は永遠に♾感謝♡友愛

f:id:Gooddaybeallmylife:20220606094402j:image

この写真は娘がまだ赤ちゃんの頃、もう今は中学生。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220606093244j:image

ジジ!健康で元気に長生きしてね♡

ご先祖様、父、母、妻、生まれてきてくれた娘に感謝♪

最後までお読みいただきありがとうございました。