#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地のイベント独立記念日に家族と食事そしてFireworks

オープンイベントではありませんが基地内部の関係者のみで毎年開催していたイベント独立記念日の画像があったので記事にしてみました。

2018年の思い出、子供もまだ小さかったなぁ先ずは記念撮影

f:id:Gooddaybeallmylife:20220531133306j:image 

その後はフリーミールでお腹を満たして!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220531133309j:image

遊ぶ、騒ぐ、楽しむ!本当に素敵な思い出をありがとう♡

f:id:Gooddaybeallmylife:20220531133312j:image

最後にFireworks!間近で見れて大迫力☆

妻と娘がスマホで撮影に夢中になってる!

ディスプレイが見えます。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220531133341j:image

本当に特別な時間、思い出をありがとう♡

日米友好に感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪