#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

ホワイトニング体験記 ホワイトエッセンス編☆

2012年頃の記憶で記事にしております。当時の自分は自己啓発?に励んでまして、レーシックしたりホワイトニングしたりマウスピース矯正したりと人体実験をしておりました。その経験から少しでも皆さんのお役に立てればとおもいます。

こちらがホワイトニング前の状態です。

まだこの頃は矯正してなかったので歯並びがあまりよろしくないでしょ。ホワイトニングはジェルを歯に塗布し光を当てるタイプでした。

キレイなお姉さんと個室でカウンセリングしてさぁ本番?いゃ光を当てたまま2〜30分リラックス。痛いとかの不快感はありませんでした。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220601100719j:image

ホワイトニング後! なんだかカウンセリングの時に歯の模型みたいのでカラートーンで確認するのですが、大体3段ぐらい白くなりました!
f:id:Gooddaybeallmylife:20220601100722j:image

そして今はこんな感じで日焼けして白い歯が際立ちます。マウスピース矯正したので歯並びもキレイになったとさ、めでたし、めでたし♪

f:id:Gooddaybeallmylife:20220601101026j:image

最後までお読みいただきありがとうございます♡

記事を書いてたらこんなメールがきましたょ!

噂をすればなんとやらですね☆

f:id:Gooddaybeallmylife:20220601125516j:image