#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

米軍基地 ゴルフ練習場でのんびりプラクティス!

昨日はコンペで撃沈してしまったので悔しくて練習に来ました。レンジは特にお金は必要ありません、貸しボールは2ドル、アプローチパーター練習場もあります。日本に居ながらアメリカにトリップした気分になります♪

f:id:Gooddaybeallmylife:20220604191408j:image

10年位前は1カゴ1ドルだったのに2022年、現在は2ドル、でも打席利用料とかは無いょ!

f:id:Gooddaybeallmylife:20220617102222j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617102212j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617102217j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220617102227j:image

この状態で土曜日の3時です、日本のゴルフ練習場は激混みの時間に優雅なひと時。お金じゃ買えない幸せがここにある。 心のゆとりは人生の喜び。米軍基地と日本政府に感謝☆

f:id:Gooddaybeallmylife:20220604192204j:image

コンペスタート金曜日の昼からコンペ!表彰式はマックに集合!

最後までお読みいただきありがとうございます♡