#ダイエットと米軍基地とDIYのブログ

アラフィフオヤジのつぶやきブログです、貴方の目に止まったのも何かの縁、皆んなで情報交換をして人生を豊かな物語にしましょう♪

DIY マンション駐車場の全高1550mm区画に移動したくて車高を下げてみたょ!

かなり前、2014年頃だったかなぁ駐車場区画をエントランス近くに移動したくて車検証の全高を1590mmから1550以下にローダウン、構造変更してみました!その頃はブログなんて考えてなかったので画像が少なくて申し訳ありません。

f:id:Gooddaybeallmylife:20220529182621j:image

都内の機械式駐車場も1550mm以下が多いので実用的な車高になりました♪少し乗り心地が変わりますがさほど気になりません。


f:id:Gooddaybeallmylife:20220529182632j:image
f:id:Gooddaybeallmylife:20220529184506j:image

 

最後までお読みいただき、ありがとございました♪